熟女の良さは風俗でこそ分かる

熟女風俗嬢とのプレイは最高と思う理由は体験談を読むと分かるはずです!

そこに立っていたものは…

臨時収入があったんで、久々に上野の風俗嬢でも呼ぼうかなと思って、デリバリーヘルス(デリヘル)に電話しました。サイトの写真では顔にぼかしが入っていたものの、スタイルは悪くなさそうで、すぐに出勤できる子をお願いしてその店での人気もナンバー3とのことだったので期待して待ってたんですが…。チャイムが鳴ってドアを開けると、そこには何しに来たのかわからない巨体の女性?が…。巨体っていうか、本当にお肉のかたまりみたいな女性が立ってたんです。電話では写真に書いてあるとおりの名前で指名して、その子が行きますって言ってくれていたので、お店の子だと思わずにしばし固まった後「どちら様ですか?」って聞いてしまったほどでした。そしたらお肉がお店の名前を出したので、2度びっくり。他の在籍嬢の写真でもあんなお肉の女王はいなかったのに、写真詐欺もいいとこです。なんだかもうがっかりきて、チェンジする気力もなくキャンセルして帰ってもらいました…。今までも写真の方が美人な子には当たったことがあるけど、ここまでひどいのは初めてでした。皆さんもデリヘルを呼ぶときは上野で優良なデリヘルがすぐに見つかるサイトで情報収集してから呼ぶのをオススメします…

上野で今まで感じたことのない新快感

仲間に勧められて、人妻系のデリバリーヘルス(デリヘル)に興味を持っていました。とはいえ、20代の自分は付き合ったことのある女の子もみんな同年代だったし、年上女性と深い関係になったことがなかったので、興味半分、不安半分という感じだったのでした。上野の人妻系で検索したら、キャンペーンで安く利用できるところを発見。リピート率による女の子(奥様?)のランキングみたいなのもあって、信頼できそうだったのでそのデリで決めました。一人暮らしなんで自宅にお願いしたんですが、実際に風俗嬢が来てみるとやっぱり年上の余裕というのか、奥様のフェロモンなのか、なんか圧倒されてしまいました。で、いざプレイとなるとこれがもうすごい!若い女の子達の中にもすごいテクニシャンがいましたけど、奥様はテクニックにくわえ、何とも言えないねっとりとした吸い付くような感覚があるんです…。性欲の塊ってこういうことを言うのかな、とも思いました。俺が何か言ったりやったりしても懐深く迎え入れてくれるし、人妻系にハマる男の気持ちがわかりましたよ。毎回利用するかどうかはまだなんとも言えないけど、次もアリだと確信してます。